--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
このブログは、アドレス変わりましたよ!!!
2012/10/01(Mon)
ココをクリック風まかせ2!ココをクリック
この記事のURL | ヨット関連 | ▲ top
そろそろ、モデルチェンジ!
2012/08/26(Sun)

 ↓ココをクリック!↓
風まかせ2!ヨット霧島航海記
 ↑ココをクリック↑

 2006年の8月から書いてきました『風まかせ・・・ヨット霧島航海記』ですが、もう6年になった!っていうわけで、そろそろモデルチェンジをしようかなあと思います。新しいブログはその名も・・・『風まかせ2』

 って、2が付いただけかい!(- -;)今後ともよろしくお願いします。記事が多くなればなるほど、ブログが縦に長くなって読みにくいので(月別アーカイブを年ごとにまとめる方法を知らないので・・・)今回、新しくしました。各位の方々、お気に入りに登録をお願いします。
この記事のURL | ヨット関連 | ▲ top
マクレガーのオーナーさんの船台・・・
2012/08/25(Sat)
 奈良のオニイサンのマクレガーの船台を、リップルタウンに出品しました。


リップルタウン


 風がずいぶん、秋の風になってきましたなあ(^ ^;)って言うても、まだまだ昼間は暑くてビールが美味い!・・・今日は軽自動車の、ブレーキパット交換、ドライブシャフトブーツ交換・・・をしました。画像は無いけど、勘弁してね・・・トンカツ、ご馳走様でした(^o^)/
この記事のURL | ヨット関連 | CM(0) | ▲ top
残業のあらし・・・
2012/08/21(Tue)
 夏休みあけて・・・休む間もなく『残業の嵐』・・・しんどいで~す・・・が、また11月にミナミで呑み会するので、そのためにも頑張っていくしかない!あ~・・・今度もアイドルカフェに行くべ(^o^)/

 ちなみに・・・大阪DEEP案内←ここをクリックした瞬間から、あなたはもう大阪ツウ(^ ^;)
この記事のURL | ヨット関連 | CM(0) | ▲ top
夏休みも、今日まで・・・
2012/08/19(Sun)
 今夜も過ぎ行く夏休みを惜しみながら、『ゆーちゅーぶ』を観てます・・・今、多くの方々に観て欲しい動画が、コレ!!!・・・必ずPCでご覧ください。



対談 石破茂と石原慎太郎1


対談 石破茂と石原慎太郎2


対談 石破茂と石原慎太郎3


対談 石破茂と石原慎太郎4


 夏休み・・・次の楽しみ冬休み・・・あ~早く、鍋物の美味しい季節になってほしいなあ・・・そうそう、今日はアルトマン様がアパートに来て、またまたヲタクな話をし、その後、霧島を見学して帰った。霧島の居住性に、いたく感激しておられた(^o^)/涼しくなった10月のアタマごろ、鳥羽に向けて出航したい!って、思った。
この記事のURL | ヨット関連 | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
